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リネンサプライ事業

事業内容

リネンサプライとは、当社が準備したシーツやタオル等のリネン類を各ご契約者様にリースし、使用済みのリネンを当社の専属スタッフが回収・洗濯仕上げをして再度納品するという一連の流れを意味します。リネンサプライを活用していただくことで、ご契約者様はリネン類の在庫管理(スペース)が不要になり、資金的・人材的・時間的コストを節約することが出来ます。

契約までの経緯

  1. 商品選び

    現地住所・客室数・ベッド数・最大収容人数・オープン日などを当社専属スタッフにお伝えください。直接お伺いし、打ち合わせさせて頂きます。

  2. 詳細打ち合わせ

    商品の仕様、納品・回収場所、受渡方法、集配時間、駐車スペースなどについて打ち合わせさせて頂きます。

  3. 見積もり提示

    ご選択頂いた商品および集配条件やサービス内容などから、適正な料金プランをご提示させて頂きます。

  4. 集配開始

    ご契約締結後、契約内容に基づき集配開始致します。